読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーナスが出たので

その他

軽い気持ちでブログをはじめてみましたが、とりあえず1週間続けてみました。ブログを見直したりと、まだ時間がかかってしまっています。すごいボリュームのブログを毎日書いている人はすごいですね・・・。無理しない程度にもう少しやってみよう。

この前、ボーナスが出ましたので、同僚と何が欲しいか、という話になりました。意外と出てこないんですよね・・・そんなに積極的に欲しいものがない。あえて言えばこれ?バルミューダのトースター。

www.balmuda.com

感想を聞いてみたいのですが、周りに持っている人がいません。本当に買う価値があるのかどうか・・・評判が良いのできっと美味しいんでしょうけど、いまいち踏ん切りがつきません。。。ウォークマンも欲しいといえば欲しいですが、今ので十分といえば十分だし・・・。結局、特に大きな買い物はせず、来年に持ち越しとなりそうな気がします。