読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリオランで材料出尽くし・・・?

本日もマザーズは相変わらずの弱さ。そして任天堂は朝から売り気配で大幅GD。マリオランが出て、材料出尽くしの下げなんでしょうか・・・。

自分もマリオランをやってみましたけど、個人的には面白かったです。色付きコインが取れそうで取れなくって、ついついやってしまいました。まだ購入はしていませんが、タップだけの操作なのに、よく作りこんでいるなぁと思いました。マリオをガチャゲーにしなかったのは良かったと思いますけど、マネタイズのさせ方も他にないものなんですかね・・・。500円のワンコインで毎月継続させるとか・・・?

それと任天堂の新ハードですが、Nintendo Switchも最初見たときは微妙そう?という感じでした。でも最新作のドラクエが出るんですね~。

www.famitsu.com

VRにも対応?とかのうわさもあるみたいですし、ちょっと興味がわいてきました。値段も2万7千円と、PS VRで一式そろえるよりもお手ごろだし。最初は様子見でしょうけど、評判が良ければやってみたいですね。

 

追記。

ずっとヨコヨコだったファインデックスがなんか上がっていました。CRIミドルウェアとの提携ニュース。

www.cri-mw.co.jp