KudanとのAR協業は・・・?

ARやVRが徐々に身の回りにも浸透してきました。ARはポケモンGO、VRはプレステVR。VRは何年か前にシーテックとかでも体験したことがあって、ジェットコースターのVRだったのですが、体が浮くように感じて非常に面白く感じました。

ARですが、Kudanと業務提携しているenishを少し持っています。ブレクジット前にも時価総額の低さと12オーディンズの期待で持っていましたが、ブレクジットで損切しました。。。再度、下の方でエントリーしています。

Kudanはなかなか面白そうな技術を持っていて、IKEAPEPSIアウディ、フォード、ネスレ、等々のクライアントがいるようです。博報堂とも組んでいましたね。

Kudan, Inc. - 日本上陸前から色々と話題の「Pokemon... | Facebook

enishは現在赤字ですが、株価的には大分底に近いのではと思いますし、時価総額も40億程度ですので、上記kudanとの進展期待で持っています。スマホゲームはシステムがどれも同じように思ってしまうので、新しいものを期待したいです。

12オーディンズのダウンロードの推移。そろそろ200万行くんでしょうか?

1/27 配信開始

3/14   50万(47日) 

7/27 100万(135日)

9/30 150万(81日)