掉尾の一振 マイネットがついにブレイク

掉尾の一振はすごいですね。新興が軒並み上がっていました。そして、マイネットがついにブレイク!しかもストップ高引け。

f:id:akkeyhan:20161230205408j:plain

いちよし証券から出た業績見通しが起爆剤になったのでしょうか。上にブレイクしたら買い増ししようかと考えていましたが、買い増しは止めました。チャートの丸印が9月以降インしたタイミングです。年初に開けていた窓埋めを狙っていたのですが結局埋めないまま上昇していってしまいましたね。

kabutan.jp

本日、マイネットの代わりというわけではありませんが、ili製品発表会のニュースを受けてフュートレックを買っています。時価総額も小さいですし、大きい材料だと思ったので。順番が逆ですが、フュートレックについてはそこまで詳しくないので、年末いろいろと調べてみようと思います。