マザーズ指数がブレイク?

本日は仕事初めでした。ザラ場は見れなかったのですが、そーせい(+5.17%)が強くて、マザーズ指数が相当強かったですね。ようやく上値抵抗線を上に抜いてきましたので、明日以降も持続してくれることを期待したいです!

f:id:akkeyhan:20170105210625j:plain

 

本日はenishに逆指値に引っかかって利益確定しています。特に材料が出ていたわけではなく、いきなり急騰していましたので、まぁこれで良かったかなと思います。2月上旬決算なのでしばらくは様子見ですね。

 

しかし本日の新興銘柄の上がり具合がすごいです・・・。サイジニア、ジグゾー、モルフォ、フュートレックとAI関連はお祭り状態ですね。なんだか適当にAI関連と思うのを適当に買ってバカみたいに持っておけばそれでOKのように思えてしまいます。。。AIについては今の保有銘柄(モルフォ、フュートレック、メタップス、DMP)のみとして放置です。

【新年3大テーマ(3)】 2017年「最強テーマ」AI関連、“株高の未来図”を追う <株探トップ特集> | 特集 - 株探ニュース