
キャリアから届いた優待ギフト

キャリア 株主優待

今年に入ってから売却しましたが、昨年末にキャリアから株主優待(9月末)のカタログが届きました。5,000円分の健康食品がもらえます。普段青汁は飲みませんのでBコースにしてみました。ネットで調べると美味しいようで評判が良さそうです。もう40歳なので、今年は健康にも注意を向けるようにしたいですね・・・。テニスをやっていても年を取ったな・・・と感じることがありますので。

f:id:akkeyhan:20161229164202j:plain

f:id:akkeyhan:20161229164254j:plain

f:id:akkeyhan:20161229164330j:plain

 

 本日ですが、保有銘柄の中ではそーせい(-2.7%)やマイネット(-7.1%)は弱かったのですが、モルフォ(+6.2%)やDMP(+5.1%)ドリコム(+6.3%)、白鳩(+3.1%)などはそこそこ強かったです。新興小型はいろいろと物色されているような感じですね。それにしてもドリコム押し目がありません・・・。正に「押し目待ちに押し目無し」です。ただ、ここで焦って飛びつくのも考え物なので、焦らずにいこうと思います。