
ここ数日の取引について

さくらインターネット 白鳩

仕事が始まるとなかなか日中は場を見れないので、朝いくつか指しておいて帰りに確認という感じになってしまいます。ここ数日マザーズは軟調でしたね。。。今週だと、インベスターズクラウドとファインディックスが逆指値に引っかかっていて利食いしました。後はさくらインターネットを少し買っていたのですが、なんかスパコンの材料が出ていてこれは非常に運が良かったようです。。。

 

今年に入ってからは売りはコナミ、べステラ、キャリア、enish、インベスターズクラウド、ファインディクス。買いはドリコム、さくらなので、なんだか売ってばっかりいるような印象です。

 

ただ、べステラとキャリアは売った後にものすごく上がって複雑ですね。。。たぶん年初から何もせずにいた方が一番良かったという・・・。こういうこともあるし、逆もあったかもしれないと過去については割り切るしかありません。

 

白鳩1Q決算はちゃんと決算書を見れていませんが、PTSを見るとあまり良くなかったようですね。短期的な値動きは構わないのでとりあえず放置しておきます・・・。

f:id:akkeyhan:20170112210312j:plain

 

明日はメタップスの決算です。ここ数日大きく下げていますが、果たしてどうなるのでしょうか・・・。本日は3,480円で指していたのですが、20円差でささらなかったようです。

 

追記:楽天証券からは1/13決算予定で出ていましたが、先ほど見てみたら消えていました。メタップスのHPを見ると1/16決算発表。