
保有ゲーム銘柄

マイネット ドリコム klab

今の保有銘柄ですが、「バイオ系」「ゲーム系」「AI・フィンテック系」にざっくりと分類されて、それぞれ割合が30%ずつ位になってきました。今年に入ってからは、①バイオは何もせず ②ゲームは銘柄入れ替え ③AIは銘柄追加、しています。

 

昨年末からAI系銘柄の比率を大きくしたいと思っていたので、プラン通りにはなってきています。マザーズ割合が大きいのは相変わらずですが。(これはそーせい、マイネット、メタップスの影響が大きいので仕方なし)

 

バイオは軟調ですが、ゲーム関連銘柄は堅調な印象があります。保有ゲーム銘柄は割合が大きい順に『マイネット > ドリコム  > klab』です。

f:id:akkeyhan:20170121113721j:plain

 

ドリコムは1/19に上方修正が出てしまって、翌金曜はギャップアップスタートからの上髭をつけました。まだドリコムの期待値(他IP)に対して十分には折り込んでいないと思いますので、押し目は狙っていきたいと思います。