
そーせい、そろそろ決算か・・・

そーせい

本日、デ・ウェスタン・セラピテクス(DWTI)に575円で指していましたが、6円届かず空振り。昨日のPTSでは530円ぐらいがあったので、いけるかなと思いましたがダメでした。注文を出したのはたぶん2014年以来。超短期トレードと思って注文を出して空振りだったので、たぶん明日以降はスルーです。

 

それと、そーせいはチャートが煮詰まってきた感じがあります。昨日は雲に跳ね返されて、ボリバンも収束してきています。良くも悪くも今週末2/10の決算で大きく動きが出るのでしょうか・・・。マイナーSQ日で、しかも2月10日はトランプ大統領とのはじめての日米首脳会談。うーん、そーせいからポジティブなニュースは出なさそうな気がするし、下方修正とか不安感の方が今は大きい・・・潜在的な期待感は全然変わっていないのですけど。。。全部は売らないにしても、そーせいへの割合を少なくした方がよいのかな、とここ数日悩んでいます。自分にしてはずいぶん長いこと保有していて愛着があるのですが、「銘柄に惚れるな」とも言いますし・・・。

f:id:akkeyhan:20170207211754j:plain