
日経レバをレンジ上抜け期待で・・・

本日ですが、日経レバとファインデックスを新規に買いました。それと、gumi を買い増しています。気になっている銘柄は他にもありましたが、既に上がっていたりしていたので・・・。それと、さくらインターネットが暴落していましたが、さすがに今日は買えなかったです。一応ストップ安で注文を入れていましたが、そこまでは落ちてこなかったですね。

ETFはあまり買わないのですが、日経がレンジ相場になってきて、そろそろ上に抜けてこないかな・・・と思い、買ってみました。ダメそうなら切ります。

ファインデックスは昨年大損失を出していてあまり相性が良くないのですが、決算も通過して再度INしてみました(昨年末に持っていた分は決算前に利益確定)。チャート的にもそろそろ期待できそうかな?・・・と。これもダメそうなら切ります。

findex.co.jp

f:id:akkeyhan:20170221194701j:plain

gumi はここ何日か調整が続いていましたが、来月決算をにらんだ買いもあるかな、と思って移動平均線に近づいてきたので買い増してみました。ただ、タガタメのセルランが先月に比べて落ち気味なので、もう少し上がってくると安心なのですが・・・。ところでTwitterでは、国光社長結構つぶやいてますよね。。好調の裏返しなら良いのですけど。

f:id:akkeyhan:20170221201845j:plain