読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月入り

トランプさんの演説は無難に終わって良かったですね~。昼過ぎに相場をちらっと見たら日経やマザーズ指数が上がっていたので一安心でした。これで明確に上に抜けてくるようなら再度日経レバでついていこうかな、と思います。

今週に入り、相場の急変に備えて一応いくつか逆指値を入れていました。

  • ディジタルメディアプロフェッショナル 2,650円
  • テラプローブ 1,420円
  • ファインデックス 1,020円

それぞれ3分の1から半分ぐらい売り注文を出していて、本日の午前に売却されていました。DMPはずいぶんと利益が減りましたが、ここは急落も早いので・・・。売られるときはとことん売られるので一応手堅くいきました。

それとGNIを1,000株のみですが520円で買っています。明日以降も値動きが激しそうなのでどうなることやら・・・。空売りを踏みあげていって欲しいです。。