
Nintendo Switch発売。ゲーム関連は堅調

本日は有給を取りましたので相場を見ることが出来ましたけど、何もすることはありませんでした。

◆GNI

今週押し目と思いインしてみたGNIですが、一昨日の木曜に逆指値590円を入れていたところ定約しました。ほぼデイトレ状態ですが、短期急騰ですので手堅く。本日も動きが激しかったですね。増担になったので手は出していません。もう少し安くなってきてくれれば、少し長めのスパンで持ちたいとは思うのですが・・・。引き続き監視はしておこうと思います。それと木曜にファインデックスを買い戻しています。

f:id:akkeyhan:20170303151808j:plain

ペッパーフードサービス「いきなりステーキ」

それと本日ランチでいきなりステーキに行ってきました。ずっと行ってみたかったのでようやくです。ホルダーではありませんが、ここにきてペッパーフードサービスの株価がかなり上がっていますね。

食事の方ですが、「ワイルドステーキ200g+ごはん大盛+ミニサラダとスープ付き」で税込み1,188円。

f:id:akkeyhan:20170303153619j:plain

コレ、美味いですね~。思ったより柔らかいですし、この値段ならけっこうお得感があるのでは(欲を言えばソースの種類が他にもあればうれしい)。コスパがかなり良いと思ったのでリピートします。それと肉マイレージのカードサービスに加入しましたが、これはバリューデザインが支援しているサービスです(こっちはホルダー)。肉マイレージはなかなか面白いサービスですね。3,000g食べるとゴールドカードになるようなのでコツコツ貯めてみます。

valuedesign.jp

◆Nintendo Swtich

保有銘柄の株価は全体的にはやや軟調だったものの、nintendo switchが本日発売だったからかゲーム株がそろって堅調でした。特にドリコム。何でこんなに強いんだろう・・・。Switchは買っていないのでどんな感じなのか非常に気になります。任天堂株もトレンドが変わってくれれば嬉しいのですが。

あと引け後にシャニライ試遊会のニュースが出てきたみたいですね。直近では調整が続いていたので良いニュースですね。まずは4ケタ目指してほしいです。

f:id:akkeyhan:20170303182730j:plain