
3/13大陰線

そーせい gumi

本日はなかなか厳しい展開でした。アエリアとかGNIはすごく強かったですけど、個人に人気な銘柄は結構下げてましたね。。

 

◆そーせい

f:id:akkeyhan:20170313201504j:plain

酷いチャート(--; 他でプラスを稼いでもそーせいが持っていってくれています(泣)。ただ、引け後に第一三共との提携ニュースが出ました。これで底をうってほしいのですが、これまでの展開を考えると・・・(弱気)。とりあえず、あまり期待はしないでおきます。

 

◆gumi

f:id:akkeyhan:20170313202726j:plain

まさかのマイ転。きっちり窓埋めして、後場更に下げていました・・・。1,447円で寄って下げましたが、利益確定売りに押されてなのでその後反発が来るのかなぁと思っていました・・・。確かにgumiの4Q見通しは保守的だとは思いましたが、市場は更なる成長性には懐疑的に見ているということ?うーん、自分がgumiを過大評価していたのか。。今日は新興が弱かった地合いも影響したんでしょうか、非常に残念な展開でした。ここでチャートが崩れるようなら残念ながら撤退も考えないといけないのかな・・・と思い始めています。